このウォールステッカーで憧れのキッチンに近づいた!

中古で購入した一軒家、まぁ旦那の稼ぎを考えたら中古でも大したもんだ!と満足しています。
家なんて、要は雨風しのげたらいいものよ!と私が豪語したら「逆に凹みます…」と旦那に言わせてしまいましたが(笑)

かなり古いのですが、古民家というほどの味はないし、半端な昭和を感じる佇まいの我が家。
でも、自分の家というのはいくらでもリノベっても良いので私最近DIYに手を染め始めています。

やはり、女の城であるキッチンはどうにかしたいと思って色々いじってるんです。
本当は対面式にしたいけど、まぁそこまでの大改造は無理なので、カウンターをこしらえました。
安い三段ボックスを重ねてつくったカウンターですがなかなか良い感じです。

あと、ガスレンジやシンクの前のキッチンパネルに可愛いタイル柄のウォールステッカーを貼ったんです。
これ、以前テレビで見かけたことあってずっと良いなって思ってたんです。
このウォールステッカー、壁紙シールで通販の専門店 【Dream Sticker】ってところで買ったんだけど、キッチンがぐっと理想に近づきましたね。
この通販、他にも可愛いウォールステッカーがいっぱいなので家中で使っちゃおうかな~!